恒例となっております新春の集いは、2013年度は「北川法夫君の府議会議員25周年を祝う集い」として、京阪中之島線の開通で大変身近になったリーガロイヤルホテル大阪での開催となりました。
 今回は、年に一度この集いでお目にかかる方々とゆっくりお話したいと言うお声にお答えして、着席のパーティーと致しました。着席と言うことで少人数になるのではないかと思っておりましたが、例年同様沢山の方々にご参加頂き、受付でお並び頂くこととなりお手間をおかけしました。
 例年通りの皆様方の変わらぬお顔を拝見し、30年近く前、政治家を志した熱い情熱が今も燃えているのは、この変わらぬ皆様の思いのお陰と感謝の気持ちで胸が一杯になりました。
 懐かしい方々との楽しい会話と青芝フック師匠の絶妙な話術に魅了され、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。来年もまた楽しみにしております。
 府議在職25周年の筋目の平成24年は、国政の失敗から経済も外交も大きく後退しました。この国難を救う為に、平成24年12月の総選挙で3年間失っておりました政権を自民党が取り戻し、北川知克も衆議院議員として議席を取り戻しました。お陰様で、国、大阪府、寝屋川市の連携をさらに強固なものとし、多くの課題を解決していくことが出来るようになりました。
 これからも、「政治は暮らしである」「主役は人(あなた)である」と言う思いを胸に、心のこもった、誠意ある政治で、皆様と共に突き進んでまいります。
 益々のご支持、ご支援をお願い申し上げます。

●府政報告・北川法夫君の府議会議員25周年を祝う2013新春の集い